五月雨を集めて明日の風呂にする

5月も終わる。日曜も終わる。あー今日が終わる休みが終わる。サザエさん症候群にちゃんとわたしもなってます。毎日放送レベルでなってます。つい最近天気の子を見たのですが、晴れにする力ってすげーー!わたしも、動物園に行く時や暇な時間をケチって街中を…

割合を占めるな

お久しぶりです。 先週食べ放題に3日間連続で出向いたところ体重が3キロも増加してしまいました。 そんなに食べた? ちなみに1日1食で食べ放題です。 美味しかったです。 食べ放題は、周りの人に食べるものを どうする?何食べたい?あれやこれや... しな…

気温も睫毛も下がるから

こんばんは、ごろごろしてたら2018年になっちゃったよー今年は家事をきちんとする、と誓ったのにもうサボり気味です。きちんとってなんだろう私は、ことあるごとにきちんと、きちんとって言うんですがきちんとってなにが最終地点なんだろー考えると奥が深い…

二度寝を止めたのに

おはこんばんは寒いです。いくら雪が降らないとは言っても。寒冷前線の転勤まだでしょうか、私は6枚服を着たりしています。はちゃめちゃ漫画の影響を受けやすいタチです。刃牙を読んで強靭になりたくて鍛えようと思ったし中高生の時は漫画に出てくる不良に憧…

かたがわり

かたがわりおはようございます。寒いです。ここ最近ずっと。冬だし当たり前かもしれないけど。節約のために暖房器具を使ってないのが余計加速させているんだろうけど。大晦日、どうやって過ごすか人それぞれだと思いますが私は1人です。今年もガキ使見ます。…

湯船と携帯に浸かって

はてなブログでやりたい一ヶ月前の私が勢いでアカウント作っていたので意思を復刻させ開始させました。今日はあのアメリカの大統領選挙開票日だったみたいです。トランプ氏が勝ったみたいです。日本もそれでてんやわんやしている気もします。アメリカの出来…