二度寝を止めたのに

おはこんばんは

寒いです。いくら雪が降らないとは言っても。寒冷前線の転勤まだでしょうか、私は6枚服を着たりしています。



はちゃめちゃ漫画の影響を受けやすいタチです。

刃牙を読んで強靭になりたくて鍛えようと思ったし中高生の時は漫画に出てくる不良に憧れてグレてみたくもなりました。完璧主義の主人公にもなりたかったし天真爛漫で真っ直ぐなこんな人に出会ったのは初めてみたいなシチュエーションがお決まりの特別扱いや逆に明るく振舞っているように見えて心に闇を抱えているようなインザダークヒーローヒロインも好きでした。

まとめると、取り留めもなく、漫画の登場人物に憧れを抱きまくったわけです。

もはや魔法を使えたりスタンドを使えたり世界と闘ったり様々な設定も込みで

漫画にハマる度になりたい。なりたい。近づきたいと夢ばかり見てたらもうこんな歳になってしまった。

でもまあいいです。ちなみに今もこの癖抜けてないです。

漫画という文化がある今を生きてて良かったー。日本に生まれて良かったー。

バイトも頑張れそうな気が、しなくも、ない。

おしまい。