気温も睫毛も下がるから

こんばんは、ごろごろしてたら2018年になっちゃったよー


今年は家事をきちんとする、と誓ったのにもうサボり気味です。

きちんとってなんだろう

私は、ことあるごとにきちんと、きちんとって言うんですが

きちんとってなにが最終地点なんだろー

考えると奥が深いけど、家事を毎日やることが出来ないのにこういうことを考えるのは気持ちだけ先乗りしてしまい結局やらないいつもの私にまたなってしまうのです。

一人暮らしで家事を怠ると大変なことになるからね


あと今のアパートに引っ越して1年半経ちましたが、引っ越したい。


今年の目標は

やることはきちんとやること

部屋を綺麗に保つ

綺麗に痩せる

の3本立てです!